ポケモンSV BP集め・レイドバトル参加型配信♪

レアポケモン

本日はポケモンSV ポケモンブルーベリー学園BP集め・レイドバトル参加型配信♪です。

※初見の方へ、あいさつの方(おはようございます、こんにちは、こんばんは)お願い致します スカーレッドを中心にやっていきます。
挨拶ない方の参加は受付できません。
スカーレッドを中心にやっていきます。
サブ垢としてバイオレットもあります。
※BP集めを希望の方は「BP集め希望!」とコメントお願いします♪(サークル参加の際はトレーナー名をコメントしてください。)参加希望が多い場合30分交代にします。(3人ずつ)
※今後も応援していただける方は高評価お願いいたします。
※交換していただくポケモンに関して自分が親名のポケモンに限定させていただきます。
(改造対策のため、改造でない場合は交換も認めます。)
※画面右橋の方に名前の表示がない方は参加できません。(上から順番です。対戦や交換のため前後することはあります。)

※参加者が来るまで色違い探し、努力値稼ぎなど行います。

コメントない方の参加はできませんのでご注意ください!
※取り消しの際は「参加取り消し!」と打ってください。
※同じ文章の連投なども遠慮してください。
くれくれ発言、ルールを守らないかたはコメントはタイムアウト、ブロックの対象になります。ご了承ください。
※子供さんへできれば親御さんと一緒にみてください。分からないことがあれば質問などしてください。
※また連投や他の参加者様を不快にさせるようなコメントがある場合はタイムアウトもしくはブロックの対象にさせて頂きます。
※視聴者さん同士の交換は原則認めておりません。交換したい場合は主を通してください。
※レイドを募集するのも禁止です。ご注意ください。
※配信主の許可なく他の配信者様の話題は出さないようお願い申し上げます。
#色違い配布 #ポケモンsv #ポケモン #ポケモンアルセウス #ヒスイポケモン交換会 #ポケモンスカーレット #ポケモンバイオレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました