参加型【 #ポケモンSV 】テラレイドバトルまわるゾー【ポケットモンスターバイオレット】35回目

レアポケモン

今日の目標
ポケモンの新情報に転がされまくっているおばけちゃんです。ていうかダークライはまた巻き込まれてるんか?
そんなこんなで伝説に会いに行きたい金曜日。ていうかディアルガパルキアがいてギラティナはどこなの?
皆さんはもう配布のダークライとルカリオは受け取られましたかしらん。忘れずにもらっておくんじゃぞ。

サムネはリスナーさんからいただきました! ありがたや~!

おねがい
おばけが星5や星6を見つけたら貼るけど、参加したい方のなかでもこれはというレイドを見つけたら教えていただけたら嬉しいな! おばけが参加できそうな感じだったらそちらもどんどんやっていきたいです。(絶対貼れというわけではなく、一人でクリア大変だから一緒にやろうという気持ちでお願いします)

ごちゅうい
クリア後につき、ネタバレ会話がポンポン出ることがあります。そういうの大丈夫な人だけよろしくお願いします。参加希望人数が多い場合は交代制となりますが、特にいなければ継続参加OKとなっております。

おばけの配信でのリスナーさんへのおねがい(全配信共通る~る)

・リスナーさん同士での会話は基本的にお控えください。(参加型など、どうしても意思疎通が必要な場合、おばけがOKした場合は除く)※今回は参加型につき、作戦相談会話はOK
・荒らし/スパムは反応しないでください。不快なコメントは黙ってブロックしてください。
・おばけが求めていない段階でプレイ中のゲームやその他作品のネタバレをするのはお控えください。
・あんまり不適切な表現、公序良俗に反する言葉はダメです。
・配信内での出来事を、この配信に関係のないよその配信者さんのところでその方の許可なく持ちださないでください。

節度を守って楽しい配信にいたしましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました