【プレゼン企画】ポケモンGo+プラスのレビュープレゼント!#ポケモンGoプラスプラス#ポケモンgoフレンド募集

フレンド

ご視聴お疲れ様です。

専制君主キャラ見たらボコしたくなる反逆の問題児。
ポケモンGoYouTuber界隈の最終兵器マーサーchです。

昔のテレビで明石家さんまさんの高級車を破壊し笑いにした、ビートたけしさんに憧れて【ああいう】面白いことができないか考えています。

ポケモンGoのYouTubeとともに、
ポケモンGo大好きクラブ!を開設しましたのでそのメンバー募集しております。

LINEを普段使いしてる人も安心な匿名【ポケモンGoの名前】で参加できます。
フレンド募集中の方、最新情報や攻略情報、ポケ活などの雑談が好きな方なら初心者問わずご参加可能です。

Goバトルなどの練習フレンド対戦もできます。
YouTuberとして、動画投稿などを通して面白いポケ活をしております。

ご興味があればご参加よろしくお願いします。

ポケモンGoファンクラブ!
ポケモンGoファンクラブへようこそ! 初めて方は下のオープンチャットからよろしくお願いします。 主にポケモンGoのフレンドを作りたい、募集している方にご参加してもらいたいです。 ポケモンGoYouTuberの管理人が初心者からベテランまでの方にアドバイスなどもしていきます! ご参加されたら、アナウンスとノート...

YouTube動画のコメントなども嬉しいのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/@ma-saYouTube

#ポケモンGoフレンド募集
#ポケモンGo全国雑談
#ポケモンGo攻略情報
#ポケモンGoフレンド対戦
#ポケモンGoバトルリーグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました