『新レイド』ウネルミナモレイド周回♬お一人様何回でも参加できます!ポケモンDayの雑談もしながらみんなで楽しくポケモンで遊ぼう♬参加条件は概要欄チェック※ポケモンSV配信!!

メタモン

本日ポケモンDayですヾ(≧▽≦)ノ
23時~同時視聴会をします♬

ポケモン公式YouTubeチャンネル直接リンク先

【公式】Pokémon Presents 2023.2.27

<本日配信の流れ>
・22:30~22:59 色違い配布会
・23:00~23:25 ポケモンプレゼンツ同時視聴
・23:25~    色違い配布会続き&プレゼンツ視聴雑談会 

ポケモンスカーレット実況です(*^-^*)

初見さんめちゃくちゃ大歓迎😊
ポケモン知らない人でも弱点とかについて、色々教えれる範囲で
答えていきます😄

色違い配布会開催中!!
お一人様何回でも参加できます😆
色違い配布の参加条件は下記になります。

色違い配布会参加条件
1.チャンネル登録
2.コメント欄に「色違い参加・TN(トレーナー名)」の記載
3.1つのポケモンに複数人の参加があった場合、ルーレット抽選で当たった方の名前を呼びます。
4.当たった方は合言葉入力をお願いします。
5.ポケモン交換(色違いやメタモン・準伝・伝説以外のポケモンでお願い致します。)
6.コメント欄に記載がない方が参加された場合、解散をしてから再度合言葉を取得します><
7.再参加の場合、2回休んでからお願い致します。
『例:ミニリュウ・休(オンバット)・休(ゴルダック)・サザンドラ』
サブキャラ&サブ垢の交代はNGです。

誰でも参加できます😆初見さんも大歓迎☆

是非一緒に楽しくワイワイ雑談しながら、
ポケモンで遊びまくりませんか🙋(ポケモン外の話でもOK)

<交換について>
伝説・準伝説の貸し借りはしておりません。

コメント欄に「交換希望・トレーナー名」を記載願います(*^▽^*)

※リスナーさん同士の交換はOKですが、トラブルが起きた場合、当チャンネルでは責任を負えません💧
 慎重にお願いします🙇
 特に伝説・準伝説・色違いは貴重なポケモンです。
 リスナーさん同士の貸し借りは、当チャンネルでは控えて下さい。
 
色違いポケモンに関しては、当チャンネルでは登録者様限定で
不定期で配布イベントの企画を行う予定です。

<サークル活動について>
古代種Getするためのサークルも配信中しています🙋
個体値は問わず、また出現するには時間がかかるかもしれませんが
行っています😄

コメント欄に「サークルとトレーナー名」を記載願います😺

※図鑑コンプのお手伝いのサークルのため、色違いGetサークルではございません。
 たまたま色違いが出たらGetして頂いても問題ございませんが、
 色違いGetのサークルではないことを、
 ご理解いただきます様、よろしくお願いします。

<ポケモンバトルについて>
※バトルポケモン育成がまだできていないため、出来次第、配信中とコミュニティで連絡致します🙇※

<ランクマッチについて>
配信中ランクマッチをメインで行う場合がございます。
皆様と一緒に時間内で対戦相手が出す技など色々雑談を交えながら、
楽しくしていきたいと思います😁

チャンネル登録して頂けると嬉しいです😸

登録者限定配布も予定しているので楽しみにして下さいね😁

みんなで楽しくSVの世界に冒険に行こうv😁v

【禁止事項】
・コメント欄に一方的なポケモン交換の書き込みはしないで頂きます様お願いします。
 一方的に合言葉を残して、その後呼びかけても返事がない方がいました。
 伝説ポケモンやレイドに参加してGetできるポケモンに対しても要望があった為・・・。
・チャットでの暴言・誹謗中傷禁止、その他不快になってしまうようなコメント

#ポケモンスカーレット #同時視聴 #色違い配布 #ポケモンDay #ゲーム実況

コメント

タイトルとURLをコピーしました